LAST STORY*5

イメージ 1
なんだか、
終わりが見えてきたラストストーリー
もう、街には出られそうにないし。
『ここが最後の…
 
とRPGのラスダンでよくある台詞も聞いた気がする。
 
今日は、間違って貴重な金塊を無駄遣いしてしまい。
なんのスキルもない剣につかっちゃったんだよなぁ。
私はカオスブレードか、神獣の…ry
 
セーブまで取ってしまって。
ちょっとへこんでいます。
 
いよいよ最後っぽいので。
エルザ君をメインに、メンバーの衣装を見直したいと思いまして。
エルザはやっぱし、藤坂さんの絵で見かける、このコートをですね、着せたいのですが。
コレは魔法使い向きでして。
魔法詠唱速度上昇とか、意味が無いんですよねー。
 
しかも、コレ正面向くとエライことにw
どう頑張ってもヘソがでる。
 
ドラゴンアーマーとか騎士の鎧が無駄に強いけどねー。
イベントでコレ着てるとおかしいんだよなーーー。