どーーなるFF14

 
今年の春にはPS3でもβテストがあるとか言われていた時もありましたが。
最近では、もうPS3どころかPC版でさえ怪しいというか…
まだ無料期間が継続。
 
スクエニが120億円赤字とか。
もう、FF14が足を引っ張っているとしか思えない。
 
過去に公開されたFF14の映像は。
とっても綺麗でしたが、バトルスピードはスーファミくらいでした。
 
もう今の段階ではだいぶ改善されたんでしょうけどね。
 
んで。何やら動きがあるようで。
バトル改修方針を公開されました。
 
ジョブシステムなどが導入される模様。
 
あれ。
前からそれらしきものってなかったっけ。
 
FF11とどう違うのか、いまだに把握してないので。
なんとも言えないですけどね。
 
だんだん興味無くなって来てるので。
興味持ってるうちに、なんか、wktkするような情報欲しい。
 
 
6月12日にDoD USTの再放送決定☆