伝説が蘇る……?

 
スクウェア・エニックスは、謎のティザーサイトを公開。
このティザーサイトにはカウントダウンと、「伝説が蘇る…」と書かれている。
 
カウントダウンは11月7日午後0時まで。
その後、情報が解禁される模様。
 
 
 
『伝説』といえば、私はDQしか浮かばない。
FFは、もうしばらくないだろうな。
 
 
無いと思いつつ、
FF5をリメイクしてくれよ!!
FF12のHDもな!!!!
 
って感じなのですが。
どちらも『伝説』っという言葉に結びつかない…
 
 
スマホのゲームかも知れない。
最近のスクエニときたらFFの大バーゲンだし。
 
 
可能性としてはPS4でDQ11とか。
 
以前、植松さんが言っていたFF6のキャラで何かやりたい発言の
何かなのか…
 
FF6の続編とかも面白そうだけど。(世界崩壊してますが)
キャラの年齢が割りと高めの設定だしなぁ。
人によっては仲間を全員回収しないで進めたり。
 
私はロック、キライだったからGBAの時はフェニックスの洞窟は諦めた。
 
 
まあ、あとは…
サガとか聖剣の可能性もなくはないって感じか??