Electronic Entertainment Expo 2017

イメージ 1


E3(Electronic Entertainment Expo)開催中です。


SONYの発表で公開されたのが
MONSTER OF THE DEEP

(珍しく、スクエニの動画にコメントできるよ…)

FF15のVR(無くなったと思ってたよ。)

王子と釣りしたり、一緒にキャンプしたり…

って違う!!!!

そーじゃない。そーーじゃないんだよ。

求めてるのは!!!
MONSTERってついてるんだから。きっとバトルもできるようになるのかな。
まぁ、今の所、VRまで買う予定無いんだけど。
2017年9月リリース予定。


MONSTERと言えば。モンハンがPS4で出るんだとか。
MONSTER HUNTER WORLD


モンスターハンター:ワールド』 PV

モンハンはもう、駄目だろ…
ましてや据置機なんて…

っと思いましたが。ネットに手軽に繋げられるようになったし。
DSの劣化グラフィック見るのもけっこうツライもんあったので。

久しぶりに大きな画面でできるのはイイのかもしれない…?
モンハン3がPSPPS3でできたよね…。
コチラの詳細は6月20日らしい。



あとは、気になるのが
ワンダと巨像PS4リマスター版が2018年に発売決定

トリコもだけど。やりたいなーと漠然と思ってて。
やってないゲーム沢山ある。


スクエニの発表はまだ先。

イメージ 2

楽しみだなぁ。

新規タイトル3つ発表するらしいけど。
何かなーーー。


FF15 ユニバースってなんだよって思ったら。
FF15の作品群の総称だったんだね。