【FF15】タイムドクエスト 第4回ハンティング

イメージ 1

今日から配信のタイムドクエストは…

サソリ狩りだぁぁぁ!!!!


サルファーアラクラン &クラウンアラクラン
15分無限湧きハンティング

クアールと一緒だよ。
道も狭いし、戦いにくいです。
無限湧きと言うか。奥と手前に発生するのを交互に倒す感じ。

イメージ 2

レベル低い割に、硬いよ…。


サボテンと同じ戦い方がイイみたい。
ブラストボイスで死滅するので。
3連サンダガと合わせて使う感じがイイのかも。
(限界突破じゃなくても死ぬ)
なるべく固まってる所で発動。


もっと、大きい敵と戦いたいよーー。
ドラゴンとかーーー
ズーとか。

ダンジョン100階走破タイムアタックとかねー。
(アイテム使用禁止で。)
途中で死んで発狂しそうだな。

イメージ 3

初回で489匹。
次は500は余裕でしょう。

上手い人は1000超えでしょうね。

そーえば。サソリって。
FF6で沢山、戦ったけど。他のシリーズって、あんまり居ないかも。


■追記♯1
イメージ 4

けっこう簡単に500超えました。



■追記♯2

E3開催中なので。去年の今、公開されたトレーラーを貼ってみる。

確か3月くらいに映画の発表あって。
よく、隠してこれたねー。
もしかしたら、ゲーム部分で作ってあったのを切り離したのかもしれないけど。

ノクトとニックスの接点あってもよかったのにね…。残念。
やっぱ、FF15には復讐してやるとか。
そういう感情移入ができなかったのが残念。
親父が死んだのも国が滅んだのも半信半疑って感じもあったけどね。



シドニーのオッパイ見るんじゃないよ!!!


まさか、発売延期になるとは。
…いや、ちょっと思ってた。