キングステイル?


本日も深夜2時からスクエニのプレゼンがありましたよ。
そこで新たに公開された映像がコチラになります。





オルティシエです!!
150年前に帝国領になったそうです。

うわぁ。
ディズニー・シーみたい。(;´Д`)

いや、水の都ですからね。
イタリア(ヴェネツィア)みたい…といえばいいのか。


コレは、ちょこちょこ出てきた街ですかね。
あとは、少し前に犬目線の動画とかで上がってましたね。
(あれはレスタルムか)



今回、飛空艇無いっぽいですからね。
その代わり車が飛ぶみたいですが…
前回の発売日発表のトレーラーの最後に一瞬飛んでましたが。
ネタ映像かとおもったらガチだったんですね。



それと、A KING'S TALE FINAL FANTASY XV(キングステイル)
っというのも発表されまして。

横スクロールアクションらしいですが。(苦手)

これは、セブンの予約特典です。
武器もなかなか良い物もらえるし…(ブレイズエッジ)

同梱なさそうだし。あると信じてるよ!!!

早めにPS4買って。体験版やって。
通常版はセブンで買うことになりそうかな??