ブースターパック+


DLC第二弾「ブースターパック+」配信

・ブーストソード(片手剣)
・ドラゴンモッド(釣り竿)
・アヴィオール(リール)

イメージ 1


片手剣はATTACK 153ですが。
シフトブレイクで効果を発揮するようですね。

最近は、あまりシフト攻撃しないでバルムンク使ってましたが。
限定クエストのサボテン狩りで使えそうですねーー。

釣りは。これから試してきます。

イメージ 2

赤く光ってます。
音もカッコイイ!!!

イメージ 3

プロンプトに写真お願いしても、あんまりいい写真撮ってくれない。


AP稼ぎは、トウテツ狩ってたほうが早い気がする。(アクセ込)
ただ、こっちはアイテム落とすし、経験値もまぁまぁ入るからね。

4回狩って飽きちゃったけど。

ゾーリンシェイプでアンゲルス狩ってましたが。
ブーストソードでも結構ダメージはいってます。
どちらがイイかはわからないけど。
クリティカルのバフついてれば。もう少し楽かも。

■追記

キングステイルの配信が決まったそうですが。
無料で。


何のためにセブンで買ったと思ってるんだよ…!!
ブレイズエッジも欲しかったけどさ。
何処で買うか、すごく悩んで、セブンで買ったのに。
なんで、ばらまくかなーーー

他の特典50円なんだから。
500円くらいとれよーーー!!



■追記2
海外では配信決まりましたが。
日本ではいったん、白紙になりました。