KH2.8 トレーラー


【キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ】

こちらは6月8日に公開されたものですが。

KH2.8はKH3の前にやっておきたいですねぇ。

KINGDOM HEARTS 0.2 Birth by Sleep -A fragmentary passage-
KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance HD

の3作品収録ですが。
BBSは間違ってデータ消しちゃったりして。
やり直したり、FMもあったりしましたからね。
記憶にあたらしいです。

PSPの仕様というか…ねぇ…

KH3Dはテレビでやったらどんな感じになるのかなー。
エンディングの光る文字あるめるやつ、あったよねーー。

やるとしたら何からやるのがいいのかな。



こちらは実機のプレイ動画。
やっぱ、映像きれいだなぁ。はやくやりたいなぁ。

発売は冬らしいですけどね?
いくら位になるのかな。

FF15が10月いっぱいプレイするとして。

その後、KH、ニーアか。