FF15プレイデモ / アニメ第2話


FINAL FANTASY XV - Wait Mode

FF15の実機プレイですね。
戦闘時のウェイトモードです。

つまり一時、中断(PAUSE)でるってことですが。
それだけなら別にどのゲームにもあって珍しくないけどね。
その間、敵の選択もできるみたいね。

戦闘のリズム変えたくない人はあまり使わないかもしれないけど。
こう、犬とか群れてるとつかわないとかな??


コレって、アレに似てる。
ラストストーリーでもあったよね。Wiiの。

あと、操作キャラ交代。
いくつか前の動画にもあったね。

最近物覚えが悪いんだけどさ。
こう、戦闘が複雑になってくると不安だよね。





アニメ第2話。

予告でもあったけど。なんか、日本の学校に違和感。
もともと新宿が舞台とか言う設定だったからね。

都会の学校、都会の住宅地、河川敷。
江戸川沿いとかこんな感じだよね。



こっちも貼っておくね。