台北ゲームショー(TGS)


TGSって東京ゲームショウの略かと思ったら。
台北ゲームショーもそうなんですねーーー!


■Taipei Game Show
2017年1月19日から24日まで台北国際貿易センターで開催

なんか、FF12の試遊あったみたいなので。
載せておきます。
公式からは何も無いですね。これからかな。

2017 台北國際電玩展遊戲試玩

何言ってるのかわからんけど。
映像、ものすごくきれいなのはわかる。

こうやって見ると。
常にウェイトモードで戦ってるFF15っぽいね。
改めて見ると、ガンビットっていいシステムだったよねぇ。


黃道時代 って黄道十二宮の事だよね。
中国圏ではFFは何なのかな?最終幻想なのかな?そのままFFなのかな。


Final Fantasy XII: The Zodiac Age -
Gameplay at Taipei Game Show

『倒せませんでした!』に笑ったww

倍速モードは、既にインターナショナルであったけど。
ゴキブリみたいに(?)カサカサ動くからあんり好きじゃないかな。
RTAとかする人は大事かもね。

あとは、オートセーブとか。
任意でセーブできるみたいだけど。
クリスタルの重要性みたいなのが薄れそう。

まぁ、セーブクリスタルってなんだよwwって感じもありますが。
ただの転送機になっちゃうよ。(いや、そうなんだけど)

確かに、あの砂漠とか、あの湿原ではほしいけどね!!!


去年公開されたやつも貼っとくぜ。

なんだかんだ言って。

わたしはFF12好きですよ。
イヴァリースの世界観が好きです。

嫌いな人が多いTAも、すきだけどなぁ。

イメージ 1

これ。後ろ3人
何やってるんですかね…