FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE


『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』 Teaser Trailer


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 



FF12のHDリメイク。
あれ、1年位前に海外のコンサートだか崎元さんのTwitterだかで
聞いたような気がするけど。
やっと正式発表になったのかな。

それにしても綺麗になったねぇ。
容量足りなくてFF10よりキャラのグラを落としてる
って話は発売当時きいたけどね。

みんな、薄汚れたような顔してたもんねぇ。



PS2が壊れちゃったからね。
やりたかったんだよ。


ってか、来年かよ。
FF15やった後にやりたいと思うか?????

思わないだろうね。

私は、今やりたいんだよ!!!
FF15の前に。

E3の前に発表だしねーー
FF12の発表する時間無いってことかね。15と7で。


好きだよ。FF12とういか。
イヴァリースの世界観が大好きだよ。

ロウとかカードとかで叩かれてるFFTAも好きだよ。
ラジオドラマ聴いてたし。
(そのせいでモンブランもノノも喋らないのがショックだったよ)


オートセーブあるらしいけど。
クリスタルに触れた時にオートなのかな??
どこでもとれるのかな??
トレジャー吟味したい人とかは、邪魔になっちゃうかもね。

取り返しの付かない『アレ』はインタ版だと無くなったっぽいけど。

砂漠だけは嫌な記憶しかないよ。
精霊に殺されたりして3時間位彷徨ったわ。
あそこはセーブクリスタル欲しかったね。
(別の場所だけどクリスタルバグとかいう奴もいたなぁ)


シナリオは松野さん呼んできて補填してほしいね。
ロザリアっていう名前とアナゴさんしか無い国もどうにかしなきゃ…




FF7のリメイクは、ぶっちゃけ脳内補完できてるから。
そんなに期待してない。
3部作に分けるとかするなら、いつになるかわからんし。
もういいやって感じだよ。



そんな事より私はFF5をですねぇ…
作りなおして欲しいですねぇ。

ファリスの寝顔なんてムービーで観られたら…もう幸せだよ。


インタ版がベースらしいですが。
ジョブチェンジはできるんですかねぇ??

PS2壊れちゃったからインターもできなかったんだよ…

プレイ動画で透明武器とか観たけど。
アレは無くなるっぽいね。


FF12嫌いな人けっこう居るみたいだけどね。
私は魔法の優先順位つけたり面白かったけどねぇ。

召喚は空気だったけど。

初めは勝手にキャラが動いちゃうの嫌だったけど。
自分で入力することもあるし。アイテムなんかは特に。
ちょくちょくリーダー変えて、いろんな武器で戦えたし。

コレをやっちゃうとFF13が、ほんと操作性無くなったなって感じる。
FF13で魔法の優先順位を決められたらよかったよ。