E3 2016 DAY 0 EDITION


ファイナルファンタジーXV アクティブ・タイム・レポート 

ライブ配信予定表

FF15がメインぽいですが。

FF12TZAの発表もありますね。

そしてKH2.8と、ニーアも。

FF7とKH3は無いのかぃ?)


火曜日病院だよぉぉ。
いや、病院で観ればいいのか…

カービィぷよぷよでもやろうかと思ってたんだけど。


E3開幕ですねぇぇ。
TGSも昔は年2回でしたが、今では年1回。
秋にしかやりませんね。

こういったゲームイベントは海外のほうが力入ってますね。
FF15の発売日発表もそうだった。

日本だと批判も多いってのがあるのですが。
盛り上がりが違うってのもあるでしょうけどね。

FFのコンサートとか、海外でやると発狂してる人とかいて。
スゴイみたいですが。
日本だと皆、静かに聴いてて。
外国人の指揮者とか演奏者は『あれ?面白くなかったのかな??』
って思っちゃうらしい。

そんなことはけしてないんだけどね。