FF15 9月30日発売

イメージ 1


前から噂もありましたが。

9月30日(金)発売です。


9月30日です。
大事なことなので(ry

仕事、休むよ。もちろん連休だ。
何の仕事してるかわからないけど。


王子の幼少期の体験版も配信されるらしいじゃないですか。
くそっ

零式とPS4買っておけばよかった。


でもね。同梱買うからね。
それまで待ってるんだよ!!!!(でるのかな…)
よくわからんセットはあるっぽいけど。

FF7ACの箱も買ったからね。
王子をクラウドの隣に並べてもいいよね。


まさか、坂口さんがステージに現れるとはね。

天野さんも下村さんも。




夢のお話。
小さい!KHみたい。
カーバンクルもすごくカワイイ。


アニメね。全5話。
アニメでも王子はカッコイイね。瀕死でもカッコイイね。
野菜嫌いなの…??(;´Д`)

体験版のEDにもあったけど。
王族死んだことになってんのね。FF12を思い出すねぇ。


最新トレーラーね。

あと、映画やら車やら…
大丈夫かスクエニは。



映像作品 
オトンもかっこええな…
ノクト様も将来、おヒゲさんになるのか…??



一夜限りのスペシャルCM
なんか、王子。ダルそうに喋るね…

予約は、まだしない。でも発売日には買うよ。
テレビも買い換えちゃおうかな!!

今のテレビはFF13のために買ったんだよ。

なんで、今日、発表だったんですかねぇ。
明日だと嘘っぽく聞こえるからですかね。


■追記
FF15のCM ロングバーションは観られませんでしたが。
予想通り日テレの時間帯で観ることができました。

ありがとう。スクエニ!!

11時近かった。
興味ない生死を分けた瞬間!みたいな番組、我慢して観てたんだよ。

そんなことしてたら、報道ステーションの最後の古舘さん観るのを
スッカリ忘れてたよ。

ちょっと画像が荒かった気がしますが。
き…きっと、テレビの画質が悪いんだよね…??


■追記2


予約する場所によって、特典が違うんだよね…
セブンがブレイズエッジ
スクエニがメイジマッシャー

GEOとTSUTAYAは…いいや…車の塗装だ…

なんか、セブンは他にもイロイロ貰えそう。


そうえば昔からセブンは予約するとイロイロくれたな。
ビビ人形とか。