KINGDOM HEARTS 3 トレーラー


KH3の新しいトレーラーが公開されました!

E3でスクエニから3つほど新タイトルが発表されるとか聞きましたが。
KH3の新情報も聞きたいですね。

コチラの映像はE3ではなく。
2017年6月10日(現地時間)ロサンゼルスで行われた
KH Orchestra -World Tour-にて公開された
KINGDOM HEARTS III』の最新トレーラーです!

E3では発表に名前が入ってないのですが。
来月、新ワールドが公開されるとかで。
ラプンツェルと、ベイマックスだっけ?は決まってるんだよねぇ。

トイ・ストーリーとか3D作品だろうね。ゲームと相性がいいし。
アナ雪か???



KHのコンサートも落選したんだよなぁ…
ニーアのも行けなかったし。

カービィのコンサートも行きたかった…
プレスタで毎年聴きたいと書き続けて。ようやく演奏された時は。
本当に嬉しかった。

FFのコンサートは行けるといいなぁ…




KH2もそうだったけど。
行くワールドによって、コマンドのデザイン変わるのいいですよね~。

イメージ 1


KH15周年の時の野村さんのイラスト、
悪い顔してるなぁ。

これ衣装はちゃんと、KH3のものなんですよねー

闇落ちしちゃうのかなぁ???