KINGDOM HEARTS 2.8

イメージ 1


KH発売日ですね。
12月発売予定でしたが。FF15のせいで延期になったね。


小数点刻みすぎてわけわかんねぇよ…

はじめは小数点すらついてなかったからね。
FMとかFM+だったから。(1.5と2.5)

1.5がFMみたいなもんだ。
FMってのは英語版で。なのに追加要素たっぷりで。
KH1の日本語版だけやってもKH2に繋がらなくて。
そうでなくても、間にCOMとかあるし…

出てる作品は、スマホ版以外は全部やって。
なんとか、ストーリーについていけてた気がしたけど。
ついていけてなかったね。

BbSも日本語版は完全にやり込んだけど。
BbSFMは、途中でやめちゃった気がしたなぁ。
データ上書きして泣いたし。

とまぁ、そのBbSで、アクアちゃんが1人はぐれてしまって。
ミッキーと一緒になるのが。このfragmentary passage

短いお話になっていますが。
BbSがKH0.1になるので。このお話は0.2。(0.5ではない)
KH3に繋がるお話になります。
0.5の部分はKH3に含まれるらしいですが。
(χBCがKH0)

問題のKH3は再来年の年末じゃないかとか言われてます。

KHスタッフがFF15やってるとか噂ありましたが。
まだFF15も、いろいろやるし。
FF7のリメイクもありますからね…
体験版配信されるんじゃないかとか、言われてますけど。

どっちにしろ、発売は当分先だと、野村さんが言ってるみたいです。


2.8で、もう一つ楽しみなのがKHDDDです。
KH3Dですね。(これはKH2.6になるらしい)


限定版の3DS買いましたよ!
アレが。テレビでできるんですね。

こっちは2画面だったのを1画面にしてますから。
かなり作り直してるみたいです。

KH2.8は、2.6+0+0.2=2.8らしい。もう、わかんないっす。

3Dと言えば、ラスダンのハマりがありましたね。
パッチ来ましたけど。
ほんと、危なかったと思う。ちょうど、入れ替わるタイミングなんだよ。



でも、予約してなかった…
まだ私はFF15やるんだ。

今ね、KHやっちゃうと。
ラソンも、洞窟探検もやる気無くなっちゃうと思うんだ。


キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ】

懐かしの3Dトレーラー