ズーのくちばしマラソン!


1.ラバティオ火山に向かいます。
2.ズーの討伐依頼を受けます。
3.登山
4.キャンプ
5.ズー
6.登山口に戻る
7.車に戻るor宿泊地


登山に時間かかりますが。
あとは、車かキャンプの往復(瞬間移動)なので。

1回登山をしてしまえば、ズー討伐には5分もかからないです。
(レベル80以上なら)
途中、虫がいますがシフトで回避します。
こいつらと戦ってる時間でズー1回倒せるわ。

お金(5000GIL)欲しいので、依頼受け直しますが。
キャンプとの往復だけでも大丈夫です!



念のため、食事で発見力つけておくと良いかも。



補助アイテムで攻撃力あげて。エンハンス3回上塗り。
それで、部位破壊しても、肉の時ある…
(3回以上CRASHしないと駄目なのかな)

アルテマブレードの時もそうだったけど。
こっちのレベルが高すぎて、部位破壊する前に相手が死んじゃう…。
なかなか、あつまらない。


効果長持ちさせるために、車に戻らないほうがいいので。
(めんどくさいし)
お金欲しいけど、戻るのヤメタ…


プロンプトがビビってノクトにしがみつくの何回もみないとなんだけど。
飽きた…


イメージ 2

ノクトのレベルが90になりました。
(STOCKがスゴイことになってるな…)
このままじゃ。ズーと戦うだけで99になっちゃうよ…

イメージ 1

2時間くらいやって、クチバシ33個しか集まらなかった。
(1回で3つ入手)

この倍、集めるのか…

ズーの肉は18個。
30回近く戦ってるのか…(;・∀・)

写真は魔法全部とクチバシ33個ぶっこんでますが。
今のアビリティの数でも9個でPOWERがカンストします。
瓶が余ってるなら小分けにしたほうが良いかもね。

フレア、フリーズ、エレクトンも50個作れますが。
33個で、11個ずつわけたとすると…18個しか作れません…

もう、マラソン辛いです…

もうゴールしてもいいよね?



あとは、メズマライズの角99個で三連ファイガ50個以上精製できたりね。
魔法精製が楽しいね。


次回!
魔法使い☆ノクトちゃん!

お楽しみに!!

(え?やらないよ…)

でも、物理が効かない敵とか出てくるし。
デモンズウォールにリベンジしたいね。
ノクトのひとり行動の時、ボコられたから。