グレイシャーに眠る脅威


昨日のアンゲルス狩り

巨神の水鏡で、相変わらずアンゲルス狩り。

こんなに近づいても、気が付かれませんでした。
バックアタックのせいもあるのですが。

落下地点から一切動かないので、狙撃が楽です。
イグニスが前に出てきて被弾します。

KHとDLC待ってる人は。
コレくらいしか楽しみが無くなってるのが現状。

私は、まだ武器集めも、脅威もあんまりやってないけどね。




無事、魔導スーツBisをGETできました❤
5回やって1個ですが。
狙撃すると1回30分位かかります。
いきなりボコりに行ったほうが早いのかな。


アンゲルス狩りも疲れるので。
洞窟探検行ってきました。

イメージ 1

グレイシャーに眠る脅威

ヴィジランティ(短剣)と、エクゼキューショナー(銃)が入手できます。

ヴィジランティは、このあと入手予定のゾーリンシェイプに次ぐ攻撃力。
ストップ効果もあります。低確率ですが。
エルダークアール止まってました。

私はけっこう、短剣好きです。
とにかく、回避性能に優れているし。
ナイフ投げからのドロップキックが良いよね。


洞窟の外にはミドガルズオルムがいるので。
倒してこようかなって思って戦ってたら。
また、アンゲルスが降ってきちゃったよ…。


2体同時に相手にするのは、ちょっと厳しい。