【KH3】E3 2018 Trailer vol.1


イメージ 1

昨日、KH3の発売日が。
来年1月25日(金)であることが発表になりましたが。

今日は、トレーラーが公開になってます。
新しくアナ雪のステージが。
今回はピクサー多めですね。そのほうがゲーム的に違和感がないというか。
自然な感じではあるけどね。

発売日も決まったことだし。
来年までに全作品、やり直したいなーー…。
まだ1作目のネバーランドあたりで止まってるよ。
(実際には4周くらいしてるけど)



冬服ないんかー。寒そうだな…
そうだよな。
南国育ちだっだね。

なんか、シューティング難しそうなんだけど。

前のKHでも。
グミシップ苦手すぎて。次のワールド行けないとかあったんだよなぁ(ぇ


トレーラーがVOL.1なんだけど。
E3でもう少し発表があるみたいだね。



あと、MHWの新ワールドとかも…。
ニーアのオートマタのX-BOXの発表もあったね。