E3 スクエニカンファ


MHWで歴戦王キリン倒しながらスクエニカンファ見てたら。
キリンに負けました…

とりあえず。
KH3トレーラー第2弾です。あまり変わってませんが。

料理してるの、何かと思ったら。レミーだったのか。

アナ雪、シュガーラッシュ、レミーのおいしいレストラン…
が、今回のE3トレーラーで追加になりましたね。




FF14でMHWコラボやります。
FF14リオレウスオトモアイルーが出てくるみたいです。
MHWの方はなにかなーーー??


イメージ 1




それから。完全新作タイトルが公開になりました。
スクエニとプラチナの共同開発です。
プラチナはいくつゲーム作ってるんでしょうか。すごいですねー


バトルプラチナ、ムービースクエニって感じですかね。



そんな、ことよりも、だ。

そろそろFF16発表か??

っと、思ったら。コレで終わりだった。
正直ガッカリ。


FF15は私の中では終わってしまったタイトルだけど。
なにか、追加あるかなと思ったけど。何も発表はなかったし。

やっぱ、ヴェルサスを出してほしいよね。
城に残った、別の世界線

FF7には触れもしなかった。

まぁ、FF7Rが。パリーーンってなって。
FF16だ!!って言わなくてよかった。