BIOHAZARD 2 リメイク


バイオ2の発売日も決まりました。
出る出るって噂ったけど。

カプコンのバイオ2は、FFで言う所のFF7くらい人気だからね。
最後の手段かと思ったら。
こっちが、あっさり出ちゃったよ。

発売日は、1月25日です…

ん??25日って。
KH3と発売日、同じじゃん…。

レオン、バイオ4のほうがイケメンじゃなかった???


イメージ 1

海外は、BIOHAZARDじゃ無いんですねーー。

もちろん、豆腐はいるんですよねー。
楽しみだけど。あの、雑用はやりたくないなーーー。
なんだよ、あの仕掛けは。
----------------------------------------------------------------------

それと。Devil May Cry 5も発表になりました。
あんまり、やったこと無いんだけどねー
キモい敵多いイメージ。




----------------------------------------------------------------------
あと、まだYouTubeで公開になってないけど。

FF14コラボで、FFにリオレウスとアイルー
MHW側には、ベヒーモスと、サボテンダー追加になるらしい。
コラ画像の可能性有り)


まぁ、FF14知らないんだけどね。
ベヒーモスが、ホントなら、装備が楽しみだけど。
リーク情報なので。ホントかどうかわからない。


片方だけかもしれないしね。

ニーアコラボ、
またやってくれないかなー。