ヴェルサスがFF15に!!!

 
今日はお休みだったので。
午前中はE3前夜祭のソーニーカンファレンス生放送を観ていました。
 
やーーーーーーっと、PS4本体もお披露目されましたね!!
イメージ 1
 
 
海外ゲームが紹介され。
FFの出展ないんだよなぁっと思いながら観てたら、ノクト様!と聞こえてビックリしました。
 
あれーーっ、と思っていたらロゴがキラキラっと輝いて。FF15に…
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
 
…いや、まぁ驚かないけどさ。
前から少し噂はあったしね。なんかのHPで一瞬載って即削除されたり。
(正確には、ゲームに衣装協力してるメーカーさん)
 
 
ヴェルサス改め、FF15とKH3.PS4で発表されました。
同梱でるでしょうね。
 
E3にヴェルサス出展しないっていうのは、そーーゆう意味だったんですねー。
 
 
 
王子!!
ショタノクトたん!!
ステラが喋ってる!!!
 
 
 
 
KH3はサプライズ的な感じ。
 
PS3じゃ何も出なかったったことだね。
リメイクがでだけど…