美顔ローラー

イメージ 1
 
まぁ、一応、女性だし??
お肌の事も気になってきたし??
 
化粧水とか決まったの使わないでいましたが。
最近は敏感肌になってきて。ノンアルコールじゃないと、ビリビリしちゃうようになりました。
アルコール過敏症で。
採血の時のアルコール消毒でも真っ赤になっちゃいます。
 
以前はずーーーっと。カネボウのフレッシェル使ってたんですけどね。
だんだんあわなくなってきました。
 
今は無印の敏感肌用の化粧水使ってますが。半年くらいになるかな。
肌にはいいですが、あんまり浸透してる感じはしない気がする。かも。
 
最近、肌研(肌ラボ)もいいと聞いたので。両方試してます。
 
っとまぁ、化粧水は気を使うようになってましたが。
そのあとのケアですねぇ。
 
効くのか効かないのかわからないけど。
100円で売ってる美顔ローラー買ってみました!
 
まぁ、100円なんで。作りが雑というか。
プラスチックの切断面が痛いんで。爪やすりで削りました。
 
保湿シートの上とかからやればいいのかな。どうなのかな。
 
以前、ゲルマニウムのやつ貰ったんだけど。
イマイチ効いてる気もしないし。
そもそも、ホントにゲルマニウムなのかも怪しい。
 
 
お金があれば美顔器??ほしいですねぇ。
化粧水が加湿器みたいに出てくるヤツとか。
 
あ、この美顔ローラー。
猫に使うととっても喜びます★