FF15トレーラー

 
いまだにヴェルサスと言いそうになるね。
 
何これ。
サファリパーク??
DQNのMH??
 
TGSの一般公開が開催されてます。
今年も行けなくて残念です。本当に…
 
行くとなると、前日の夜から準備しないと間に合わないんだよね。
つらすぎる。
 
 
さて。
FF15ですが。
 
まぁ、なんていうか。
アレよね。
このPVにはないけどさ。パトカーとかどうにかならんかったのかね。
現代を意識しすぎたのかな。
舞台は新宿っぽいけどね。新宿と言ったらDODよね。
 
近代的なFFがスキな派と
中世的なFFがスキな派で別れると思いますが。
 
私はもっぱら後者です。
 
FF5やFF9が大好き。
FFTやFF12みたいな世界が一番いいね。
 
FF5リメイクしてくれないかな。
 
 
 
FF12HDの噂もあるし。
FF15よりもそっちがたのしみだなぁ。
 
 
 
あとは、FF15のホスト集団のフルネームも判明したのですが。
まぁ、読めない…
 
色々言われてたFF13がマシに見えるレベル。
 
 
 
っとなんとか言いましたが。
ノクト様は王子だし。カッコイイし。
魔法(王族しか使えない)もカッコイイしね。
瞬間移動とか武器召喚とかね。
 
 
発売は来年か??
ちなみに発表から10年経ちました。