『アナと雪の女王』続編??

アナと雪の女王』の新作短編が2015年春に公開されるらしい。
 
アナと雪の女王』は邦題であって。原題は『Frozen』っといいますね。
新作のタイトルはフローズン・フィーバー『Frozen Fever』になるとか。
 
1月には続編の小説も発売するらしい。
 
 
もう、DVDも出てるし、みんなわかってると思って書くけどさ。
 
周辺国家を脅すようなマネしたり。
国交断絶したり、一国の主とは思えない態度をとる女王なんだよね。
成人したばかりだけど。
いままで誰が国をうごかしてたんですかねぇ…
 
 
あの王子が12人で、束になって復讐に来たり。
炎の王子とか出てきて戦争になって、最後には幸せになるんですね?
わかります。
 
 
っとおもってたら、この新作短編は
アナの誕生日を
お祝いする計画たてたけど凍ってピンチ★
 
みたいな内容っぽい。
 
 
あの、魔法的な力をヒミツにしてたって事は
魔女だと殺されるとか、そういう風習のある世界なんですかねぇ。
 
ちょっと触れられてない所も多いので。
続編はどんどんできそうな感じはしますけどね。
すぐ力がインフレしそうだけど、
映画の感じだとエルサの力はかなりなものだけどね。
想像で、なんでもできるみたいだし。
 
ただ、ディズニーのプリンセスなのに、王子が居ないので。
(これは映画公開前から言われてた)
王子は出てきてもいいね。(いや、居たけどさ)