FF15 実機デモ

さてさて。
おとといはPVを載せたのですが。
今日は実機のデモプレイです。
 
1人チャラ男がイメチェンしちゃったんですね。
前の方が好きだったかな。(ぇ
 
それにしても、キレイな映像。
ムービーじゃないんですよね。これでゲームができる時代になったんですねぇ。
 
天候変化以外にも昼夜があったりもするらしい。
 
 
 
ゲームの開発度は50%
あと、8年から10年かかるのかな?
 
操作できるのはノクトだけ。
 
…まぁ、KHもそうだけどさ。
 
パーティーも男だけ。
 
やっぱ、女子はいれてほしいな。
 
 
体験版が楽しみですね。
天候の変化なんかも体験できるらしい。
アダマンタイマイと戦ったりも予定してるんだとか。
 
 
 
ところで…
体験版ってPS4なんですかねぇ。
 
これかKHでるまで買わないと思うんだけど。
 
 
 
なんか、あの眼鏡野郎、裏切りそうだよね。
スパイっぽいっていうか。