MH4G OP

 
来月、モンハン4Gが発売します。
MH4はけっこうやったのですが。まだまだです。
 
暫くやってないので、自分がどの装備かも思い出せません。
なんか、上級のジンオウガからほしいものが全然取れなくて諦めた記憶が…
 
 
あとは、集会所で嫌なおもいしたりもあってね…
ほんとガキがうざくて仕方なかった。
 
わざと速攻3乙して、『じゃあ、次手伝ってください!』
みたいなのもいたし。
 
装備にいちゃもんつけてくる輩もいた…
 
っと、そんな奴らの為に。
今回はキック機能が追加されたらしいので。
 
いくらかまともになるんだろうか。
自分が追い出されるようなことにならないように頑張らないとねぇ。
 
ある程度、ランク上がってからじゃないと、
恥ずかしくて集会所なんて行けない。って思っちゃうよね。
 
 
まだ買う予定はないんだけどね。
買うなら今の4をもうちょっとやっておかないと。
 
 
 
さて!私は双剣使いなのですが。(昔はガンナーだった…)
 
今回、双剣はちょっと変更点があるようで。
鬼人強化状態でうまく繋げればフィニッシュで火力アップらしいですね。
 
 
 
一番の変更点は砂漠ステージの追加。
今まで当たり前のようにあったのにね。なかったんだよね。
 
ドリンク忘れそうね。