【MHW:I】絶影/灼熱の刃、ディノバルド!

  

ゼノ・ジーヴァ配信中ですが。行ってません。(3回目くらい?)

 

ネルギガンテもマスターランク足りないしねぇ…。

他にも行けないクエスト、沢山あるよ。

 f:id:break-muku:20200307190843j:plain

 

というわけで『絶影』

ニャルガ…ナルガクルガです。

昔のほうが、もっと猫っぽかった気がしますね。

まぁまぁ、余裕で倒せたかな。

装備がなかなか優秀なので。ナルガ装備一式作っていこうと思います。

 

f:id:break-muku:20200307191415j:plain

 

ディノバルド

私はMH4までしかやってないので、初対面です。

アイスボーンからの追加アクションでクラッチクローがあるのですが。

ほんと、便利ですよね。

双剣の自分からすると、双剣のためだけにあっても良いアクションだよね…

 

クシャルダオラとか飛んでるやつには双剣だと難しいんだけどさ。

不器用だから、コレしか使えんのよ。