【MHW】 狩猟日記♯24

イメージ 1

っというわけで。
やっと、ブロッサムシリーズ完成しました。
鎧玉がもったいなくて、強化はしてないんだけどね。

とても痛い、
ギルドカードになってしまった。


イメージ 2

でも、戦いに行ってみたい。
下位の小型モンスなら狩れるかな?


イメージ 3

スキルは微妙
雷耐性と、弱点特攻、回復速度があるくらいかな。


イメージ 4

スカートが無いほうがエロい。

イメージ 5

装飾品スロットが1しか無いので。
痛撃珠や、超心珠が装着できません(;´Д`)
これは、ツライ。

そーえば。
いつの間にか痛撃2つも持ってた。


イメージ 6

まだ双剣のカスタム強化もできません。
全然、出ないんだけど。

太刀でも作るかなぁ…。




マム・タロト

アップデート情報。
前回の生放送で4月に、もう一度アップデートやります!!


っと、最後に言っていたヤツですね。
まさかの、新モンスだった…

まぁ、ジンオウガとか、カガチに似てるしね。
今でも、あの曲と、雄たけびが頭から離れない。