乙女のポリシー

 
なにか、食べ物のCM(チョコ?)で流れる曲。
神田沙也加が歌っているらしいのですが。
 
なんか、ものすごおおおおく聴き覚えのある懐かしい曲で。
ここ数日、思い出そうと頑張ってみたけど。思い出せなくて。
 
今日、その食べ物のCMみて「キレイな間食」という名前だとわかって。
スグ検索しました。
 
そしたらセーラームーンのEDだった。
 
この走ってるのとか、すごい覚えてる。
 
 
ムーンライト伝説はスゴク有名だけどね。
無印のOP2のアニメが好きかな。
 
 
セーラームーンと言えば。
今ニコニコでクリスタルやってて。少し楽しみにしてたりします。
 
少し前に一挙放送やってて。
久しぶりに観たんだけど。
 
なんか、アルテミスの声にショックを受けた。
こんなんだったかって…
 
昔の声優さんと今の声優さん比べちゃうのは悪いけどね。
脳内思い出補正のせいで、やっぱ、前の方がよかったとか思っちゃうよね。
ルナなんか特にね。