9月10日

今日は誕生日でした。
何歳になったかは聞かないでください。

そんな事はどーでもイイんですが…
美少女戦士セーラームーンセーラーマーキュリー水野亜美ちゃん)と同じ日です。
あと…
のだめカンタービレの、のだめとも同じ誕生日らしい。

とくに、なんの出来事もないような日でしたねぇ。

この前、必要だったので戸籍謄本を役場に取りに行きました。

弟は出生後スグに届けていたのに、私は10日以上経ってからでした。
何があったんだ…と思って、オヤジにきいてみました。

私が産まれた日の事って覚えてるの?っと。
そしたら…「覚えてない」って言われちゃった。
出生届けも、忙しかったんじゃない?っと言ってました。