FF15 JF2015トレーラー

 
 
ここ数年、TGSにもJFにも行ってません。行きたい。
 
大きいスクリーンで映像観たいんだよ。
 
ジャンプのイベントなのにね。
ゲーム会社がけっこう出店してたりもするんだよね。
 
 
 
さて。FF15の映像。
 
あーーなんか、心配。
ゲームの内容も心配だけど。
途中で飽きないかとかね。最近のゲームは難しくてね。
もう、オバちゃんにはついてけないの。
 
 
てか、シドのあつかいヒドイよね。
13はイケメンだけど残念な人だったし。
パッとしない死に方した。(ぇ?死んだよね??
 
今回はなんと、女子になったっぽいし。
リュックっぽい。
 
 

FF15】 『FINAL FANTASY XV』、シドニー初登場シーンなど
 
 
あと。こんな映像も。
この『Dog Cam』って映像は本編には無いらしくて。
テストで作ったモデルらしいんだけどね。
いいよねコレ。
 
って、どっかで見た映像だなぁって思ったら大神っぽいのか。
 
 
それにしても。
ノクト様ふくめ、みんな、なんでこんなにかったるそうにしてるんですかね。
 

 
 
そーえば。
1月にFFコンサートに行くんですが。
3月から全国ツアーもあるみたいですねぇ