クソダサイタイヤ

冬タイヤ買いました。
前の車(ワゴンR)が13インチだったので。
合わなくなっちゃいました。
 
今の車は14インチなので。
ホイルとセットで50000円超えました\(^o^)/
まぁ、コレでも安い方…。
 
 
イメージ 1
 
ラパンの純正は白いホイルなので。
白ホイルのセットで冬タイヤが欲しかったなぁ…
ネットには結構あるんですけどね。
 
 
自分のお家でタイヤ交換はできますが。
ネットで買うと、何かあった時、嫌なので。お店で買いました。
 
かなりの妥協をして、このクソダサイタイヤを買いました。
 
車が茶色いので。
いっきにオッサン臭くなった。ゴメンよ。ラパンちゃん。
 
 
 
クソダサイといえば。
車の車検証入れも嫌なんですよね…
 
車によっては凝ってるものもあるし。
ラパンのオプションでも選べました。
でも、カワイイのがなかったんですが。選んどけばよかった。
(高いものじゃないし。言えば貰えた)
 
 
今からでも買おうかなぁ。