会社の手帳

 
毎年、会社から手帳がもらえます。
自分の手帳もあるし、特に使えとも言われないので、使いません。
 
社訓とか、会社の(本社とか、すべての店舗)電話番号とか書いてあるので。
必要な時もあるかもしれませんが。
 
オヤジにあげたこともありました。(ぇ
 
 
なんの、面白みもない。真っ黒な手帳です。
 
変わったといえば。
なんか、去年より艶のある表紙になったことくらいです。
 
まぁ、営業とか業者さんや外でお客様に会う事の多い人にはね。
無難なデザインなんでしょうけどね。
汚れも目立たないし???
 
でもねぇ。
女子(?)も多いんだし、もっと可愛くというかオサレな手帳がいいな。
 
っとおもった。
まだ学生手帳のほうがマシだったんじゃないかな。
 
いや、そうでもないか。
 
 
…私の高校のは緑色でした。
 
イメージ 1
 
黒いのが会社の手帳。
社名にモザイクかけましたが。特定出来る人はできるんですかね。
 
アリスは来年の私の手帳。
ここ数年ディズニーが続いたので来年はニャンコ先生にすると決めていたのに。
結局コレになった。
先生の手帳は高かった…(2000円超えた)
 
 
今なら、けっこう安くなってるよね…