くいとめるニャー(コップマーカー)

 
くいとめるニャーは、何度もガチャしてますが。
スマホのスタンドになるやつ。
 
コップのが出てたんですよねぇ。しかも援軍が。
(フチ子と同じ会社だしね…)
 
そのうち長毛種も出るのかなぁ???
 
シャムがほしかっやけど。
グレーだった。
 
スマホスタンドは黒ネコが4回連続で出て。
あの時は、ホントに泣いた。
 
くじ運無いからなぁ。
ニャンコ先生一番くじもヒドイもんだった。
ショックすぎて車で放心した。
 
イメージ 1
 
パソコンにもぶら下がれる。
 
フチ子も色んなバージョンがあってスゴイよね。
セーラームーンとか、ゴルゴとかぐてタマとか。