にゃんこマーカー

イメージ 1
 
以前、
 
『ここは俺がくいとめる!お前は先にいくニャー 』と、
『ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ…』
 
ガチャりました。
吸盤でスマホを支えてくれるネコのガチャですが。
(短毛編、長毛編もある!)
 
今回は、制作会社が違いますが。
にゃんこマーカーというガチャがありまして。
可愛かったので。2回やってきました…
 
 
が…同じものが2つ出ました。
しかも、ほしい方じゃなかった(TдT)
 
 
ペットボトルに装着できるタイプが良かったのに。
傘につけるタイプが出てしまった…
 
白黒のブチネコです…
まぁ、フレアちゃん(うちの猫)に似てるので…いいかな…。
 
 
くいとめるニャーは『奇譚クラブ』っという会社で。
ちょっとブームになったフチ子でも有名ですね。