ローソン限定プリッツ&ポッキー

 
 
いやぁ…知らなかったよ。
ローソンで11月1日から
FFの卓上カレンダー付きポッキーか
マウスパッド付きプリッツが発売するなんてね。
 
イメージ 1
 
値段は500円(税別)
 
2つ買うとエクスプローラーズの召喚獣や、
クラウドなんかの絵柄が印刷されたスペシャルカード(全10種類)
が1枚もらえるんだとか。
 
エクスプローラーズのカードの裏面にはゲーム本編で使用できるアイテム(全3種類)
が手に入る番号が印字されていて。
 
Gバイクのカードの裏面にはアプリ内で使用できるマテリア(全3種類)
が手に入る「シリアルコード」が印字されているんだとか…
 
 
まぁ、スマホゲームはあんまり興味ないんだけど。
どっちか買おうかなぁ…って思ったり。
 
カレンダーのほうが長く使えるかしら。
 
 
ってか、Gバイク人気あるけど。
私はアレ、超苦手だったよ。ゴールドソーサーでもやらなかったよ。
 
ぶっちゃけ、キライ。
なんかゴリ押しでなんとなくクリアできるしね。
 
…マテリア使うとかなんなの…
ファイアとかで消し炭にでもするの…?
 
みんな大好きスノボーはいつアプリになるんですかね。
絶対、あるよね。あとで。
そしたら、即、ダウンロードしちゃうな。