夏目友人帳 16巻

イメージ 1
 
夏目16巻発売日です。
ストラップ付きを考えていましたが。
 
思った以上に、夏目君がコレじゃない感がすごかったので。やめました…
イラストではイイ感じだったんですけどね…
イメージ 2
 
 
あと、一番くじ
2枚引きました。やっぱしイイやつは出ないですねぇ。
せめてコップが欲しかった。
 
あと、ぬいぐるみ選ぶときに、選ばせてもらって。
どっちがイイですか??っときかれて。
黒いのと白いのがいたんで。
 
「じゃあ。白い方ください!」っとレジのおねぇさんに言ったら…
ニャンコ先生の方ですね!」っとわざわざ言いなおしてくれた…
 
通じないかなぁって思ってたんだけどね。
わかる人なら、先生の方で!って言えばよかったかもね。
 
さて。16巻ですが。
タキちゃんと、田沼君とのお話がメインですねぇ。
15巻で名取さんが意味深な事言ってたんで。深刻なお話かなって思ってましたが。
なかなか面白いお話だし、最近の夏目君はツッコミにキレが出てきてイイですね。
 
月刊誌なので。次回がもう来年とか…
気長に待つしかないですね。
 
 
…原画展行きたいなぁ。