暑くなりました。

土曜日ごろからめちゃめちゃ暑くなって。
蝉も鳴いてました。
家の周りではまだだけど。出かけ先でジイィィィィィィィィっと鳴いてました。
 
コレがミンミンとかジワジワ言い始めると、もっと今よりも暑いんですよね。
まだまだ、夏はこれからなのに。
もうエアコンつけました。
今年、自分の部屋のエアコンは買い替えたので。なかなか快適ですが。
一晩中つけられないので。2時間タイマーとかにしておきます…
 
ですが。切れると暑くて目が覚めまてしまいました。
今日も、暑くて。
5時頃目が覚めちゃいました…
なんか、背中が暑いんですよね…
 
冷たく感じるシーツみたいなの買ったんですが。
あまり感じません。(全裸で寝ないとダメとか??)
 
 
さて。
もっと暑そうにしてるのは猫達。
 
イメージ 1
 
昼間は、夕立も多いし。
窓開けて出掛けられないんですよね。
 
締め切った家の中で、猫たちはお風呂場のタイルでのびているようです。
エアコンつけてもお腹出して寝てます。
 
毛皮着てると可哀そうだねぇ。