お茶を買ってきた。

 
お茶を買ってきました!!
 
ルピシアのお茶は大好きで。
とくに烏龍茶が美味しい。
 
10年くらい前に、結婚式の引き出物で貰ったのがきっかけで飲み始めました。
 
はじめて飲んだのが津軽リンゴっていう緑茶なんだけどね。
コレが砂糖入れても、ホットもアイスも美味しかった。
 
今回は。
ナツコイっていう柑橘系な紅茶。
完熟マンゴー烏龍。
白桃烏龍 極品。
あんず麦茶。
 
パイナップルの烏龍茶も美味しかったですが。
ちょっと値段もよろしいので我慢しました…
 
これから、冷たい飲み物沢山、飲むからね。
毎日、麦茶だと飽きるし…
 
麦茶と言えば。
親が間違って煮出し専用の麦茶なんか買ってきて面倒な事になってる。
でも、お湯出しの方が美味しいって噂も…??
 
話変わりますが。
 
ダカラのやさしい麦茶ってどうなんでしょうね?
そもそも、ハードな飲み物じゃないんだけど。さらにやさしいって事なのかな。
 
ムギちゃん、カワイイよねw