8月だよ。夏だよ。

イメージ 1
 
 
本格的に暑くなってきましたね。
夕立も台風も心配ですが。
熱中症にはほんとうに気をつけましょう。
 
私はガソリン代ケチって冷房付けないでいたら、
暑すぎて逆に寒気がしてきた事があります。
 
これが悪化すると手のしびれや、吐き気など出るそうで。
重症化すると治るまで3週間とか入院になるらしいですよ。
 
 
入院と言えば。
6日~私も入院します。☆(ゝω・)vキャピ
 
イメージ 2
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY(閉鎖中)

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直すつもりですが。進んでません。
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。