Dカップになりました。

 
そーーえば、ライトさんは今までCカップだったらしいんですが。
今作でDにバストアップしたんだとか。
 
 
っというわけで。
ライトニングリターンズの初回特典が決まってたんですねぇ。(一昨日…)
 
FINAL FANTASY VIIの衣装です。
ソルジャー1st ウェア・武器・盾(?) 3点セット

っとまぁ、わかりやすく言うとクラウドの衣装と。
バスターソードと、重そうなバングルですね。盾扱いなのね。
 
ガンダムみたいな盾持ってるよりかは身軽に感じるよね。
 
 
 
あとは。
ファングさんが盗賊団のボスだったり。
ホープきゅんがまたショタ姿だったりと。
またおねしょたが捗りますね////
 
FF14ではライトさんと、スノウの衣装(通常版)が着れるとか何とか。