FINAL FANTASY EXPLORERS

 
12月18日に発売するFINAL FANTASY EXPLORERSですが。
 
 
体験版の配信日が決まりましたね。
 
最近のFF大安売りというか、
スマホゲームでいっぱい出しすぎてて。
なんだか、どれもこれもやる気が起きなくて。
 
まあ、このFFEXもそうなんですが。
 
とりあえず体験版くらいはやろうかなぁっと思ってます。
が、なんかスグ飽きそうだねぇ。
約2時間分遊べるらしいけど。見た感じ面白くなさs…(
 
 
 
イメージ 1
 
体験版といえば。
シアトリズムブレイブリーデフォルトも体験版入れておいて。
それさえもやってないっというありさま。
 
起動制限あるとかもふざけてるよねー。
体験版のぷよぷよとかは、まぁまぁ楽しめたけどね。
 
 
 
 
ほんとに、ゲームというものをやらなくなったな。
 
モンハン4Gも結局買ってないしねぇ!!
ライトニングリターンズも買ってないしね!!!
ヨッシーも買いたいなぁって思いつつやってないしね。
DOD3も買っておいてやらないまま、1年経つ!!!
 
 
 
もうねFF15とかKH3出てもスグやらないかもしれないよ。
別に暇が無いわけじゃないんだけどねーーーーー
 
めんどくさいっていうか…
寝るか、ニコニコみて1日終わるよね…(ぇ?
 
 
 
ああ、肝心の配信日は14日からです。
 
引き継ぎもできるっぽいし。
とりあえずは3DSを充電しとくゎ
 
 
 
 
ところでレコードキーパー面白いのかな???
スマホ買い換えたらやろうかなぁ。
 
 
 
まだ買い換えないけど!!!
はやくドコモのプラン改善してくれよおおおおおおぉぉおぉ