キーコンフィグ

イメージ 1


ニーア オートマタ
届いてました。まだFF15やってたし。
発売日に届いてとしてもやってなかっただろうけど。

なんか、色々とバグとかあったみたいで。
スグにやらなくてよかったかもしれん。

前から、フラゲの人は何かあるって告知はされてましたが。
DL版で0時から買った人も、進行不能になるクエストがあったりで。
ちょっと、荒れてましたね。


さて。
体験版でもできた、キーコンフィグですが。


前にも書いたんですが。
FF15とKHのせいで回避が染み付いてるんです。

連撃とかする場合に、△、■、○は、もうほぼ固定。

✕ジャンプは絶対外したくないし。

HARDは厳しいって話なので…(途中で変更可)

NORMALでやろうと思うので。L1かR1ロックオンがいいなぁ。
連射か、回避を変えないと。(連射R2の回避L2とか)
両方Rはけっこうツライんですよね。
ポッドプログラムも間違って押してたので。L3とかに変更…

FF15はロックオンR1(L1も)R2アイテムでしたが…


いろいろ、いじってみたけど。どれもしっくりこなくて。

■回避も、やっぱり捨てがたい。
けど、これは諦めるしかないかな。


連射が優秀すぎて、
あんまり攻撃しなくてもいい感じになっちゃうしねぇ。


体験版でも、思ったけど。
コントローラーの色、イイよね…。

イメージ 2

ニーア入れてからプレステが唸ってるんだけど。
大丈夫かなぁ????