遺構に眠る脅威*04


イメージ 1

遺構34階。鉄巨人4体

この後の、ブレインソウカー4体で全滅しました。

みんな虫の息だったからね…
ガリア墜落死以外の。

本当のGAME OVERを初めて経験しました。


PINCHになっても、なかなか助けてもらえないし。
助けてあげる余裕もないよ…

回避中に、偶然、カバーできたことは何度かあるけど。
ワザワザ駆け寄って、助けてあげることは、そう、何度も無い…
自分で応急処置してくれ…

それにしても、ケアルが優秀でよかった…
王子だけ回復ってのがおかしいけどね。
他の魔法は、当たり判定あるのにね?

イメージ 2

貯めておこうかと思った経験値。
また精算しちゃったよ…

もう一つ優秀なのがこの防護服。
もう、コレが無敵スーツで良かったんじゃないの???
シドに改造してもらいなよ…

角度のせいか、王子がめっちゃ小柄にみえる。


こんな服着てても、
ビシっと立ってるイグニスが笑える。

エルダークアール2匹は、思ってたより苦戦しなかった!
モブハンのほうが辛かったよ…

ココまでで50階。
もう少しでクリア…!

イメージ 3
ラストフロアのBOSSは。
ビルレスト

ヨルムンガンドと同じで、防護服着てればなんとかなりますが。
普通に、物理が痛い…みんな、ワンパン即死だよ…。
そして、助けてくれっと駆け寄ってきた2人。


なんか、HP低いし。
戦いにくいなぁっておもったら。

服着ただけで、装備変えてなかったよ…。
コレの前の、トウビョウってヤツのために。
闇属性フル装備してたから。なんの意味もなかった。

イメージ 4

開幕早々に退場した人が何言ってるんですかねぇ?


イメージ 5

ホントは、このコンディションで戦いたかった…(;・∀・)

ピュプノクラウン、ソウルオブサマサとか。
なかなかの魔法アイテムですが。使い所があまり無いのが悲しいなぁ。

FF6とか、もう、絶対付けてたのにねぇ。





あ、ニーア届きました★