FF15 バージョン1.04アップデート



ちょっとだけ、モグチョコ行ってきました。
アイテムもちゃんと引き継げてますね。
(大したもん無いけど)

エスト(ミニゲーム)も、物探しとかで時間かかりそうです。
長く、遊べそうですね…?

ヒナチョコボ追いかけるのは楽しいけど。

王子がバイトしてて微笑ましかった。
ちゃんと、仕事できるじゃないですかー。

学生時代は、接客業やってたらしいので。
やろうと思えば、丁寧な言葉も使えるんですよねー。



 セルフ撮影機能

写真の機能が増えても容量増えてないのかよ。
駄目じゃん。
もう、イッパイなんだよーーー!!!!(;´Д`)
思い出の写真消したくないのに。

カーニバルで何枚も写真撮らせるクエストとか入れないでよーー

何度も撮りたいと思ってたカーバンクル
やっと、間近で撮れたね。

できればチョコボと一緒に撮りたいんだけど。
ノクトの足元に来ちゃうから。なかなか難しいね。


イメージ 1

プロンプトさんが、うらやましそーーに、見てる。
(なんで、一着しか無いの??ノクトだけズルいよー!)


この格好で戦ってみて、AP稼いでみたよ。
別に、着てても、いいこと無いけど。

何に優先的に使おうかな??

イグニスのアクセサリ3つにするか…
みんなのHP上げるか…
魔法のPOWERボーナスに使うか…

POWERは999でカンストだけど。
見えないところで限界突破してるとか無いのかな。
POWER999なら、99999いくのかな。


あと…
なんか、字が見やすくなった気がする。
違和感を感じる。
気のせいかな??


イメージ 2

タイトル画面
あ、ネタバレかこれ…

めっちゃ。ゴチャゴチャしてる。
 モグチョコはSPECIALから入場。

 PS STOREでは、店舗予約特典が購入できます。
  (50円!)

今更、弱い武器いらないけど。
アイテムコンプしたい気もする。

服は買うぞ!!
恐ろしく似合わないけど!!!

ちなみに、
セブン予約のキングステイルは配信無し。
(あれ、小一時間やって飽きちゃったよ…)


今回のモグチョコ最大の(?)魅力は釣り飯ですかねー。
お魚釣ってきますよーー。


子供ノクトとルーナでキャッキャ うふふしてる妄想でお腹いっぱい。

モグチョコの服を、10年後のノクトが着てる画像があって。
悲しい気持ちになった。