死将 王を射つ


ゲームやる時間がなかなかとれなくて。
1日1クエストくらいしかできないなぁ…

100階ダンジョンは、いつになるかな。
何日かかるかな…

クリア後 討伐依頼
死将 王を射つ アヤカシ Lv110

カエルに次ぐ、2つめの「リボン」入手 です。

レベル99かと思ったら。110もあったのかよー。

王子以外、アクセサリ枠が2つなので。
早くAP貯めてあげないと、いろいろ下がっちゃいます。
(全員魔導スーツ着用)


脅威で。採掘場を出たのが夜でした。
ソコからレスタルムへ行って、依頼を受けたら真夜中。

アヤカシは夜にしか出現しないので。
エンカウントしたのがギリギリ夜明け前って感じでした。
4時頃かな…

シガイは朝日を浴びると弱体化すると聞いていたのですが。
試したことがなくて。

どうだったのかな。何回もピンチになって。
仲間は何度も死んで、そのうち生き返す事を諦めた。

でも、苦労はしなかったかなぁ。

カウンターと銭投げが怖かったですが。

マップシフトできるところが多いので。
召喚もせずに、普通に倒せました。


イメージ 1

お母さんのレベルも99になったよ!

グラディオ「おい…なんか、ひとり多くねぇか?」



メニュー画面閉じまくって。(ボタン連打)
店員の前とか、店の中で、王子がピョーンって1回跳ねちゃうのを
どうにかしたい。