【MHW】アステラ祭*開花の宴 開催

本日から開花の宴 開催中です。

イメージ 1

ログインでもらえる、開花チケットで作れますが。
人間と猫のを作るには。
配信バウンティクリアでももらわないといけません。
しかも日替わりなので。毎日やらなきゃ…(ヽ´ω`)

イメージ 2

ちょっと、まって。
うちの猫、めっちゃ、カワイイんだけど。



イメージ 3

人間用の服はこんな感じで。
コチラもカワイイ。
男物は、わからん。

イメージ 4

下位にもあるよ。

上位は色変更も出来るけどね。

雷耐性高いので。
キリン狩り行けそうですね。

後は、下位のなにか狩りに行く時とか着たい。



過去のイベントクエストやチャレンジクエストが受注できます。
スト2コラボのもできるようになってるので。
明日、受けに行ってこようかな。

イメージ 5

重鎧玉も貰えます。

イメージ 6

受付嬢は、こんな感じ。

あ、アイルーのオトモ装備の色、変えよう…
オソロになっちゃう。