【MHW】アップデート Ver.2.01


イメージ 1

MHWアップデート2.01が配信になりました。

4月6日にむけてのアップデートなんですかね。
前回の大型アップデートを上回る1.3GBもあるんですが…。

あいかわらず、詳細が一切書いてない。
アップデート履歴。

公式によると。

竜の一矢の修正
闘技大会修正
古代竜人の武器統計データのズレを修正
その他の修正

その他って…?

イメージ 2

ロックマンイベントは13日から。




イメージ 3

関係ないけどね。
超心珠出たから写真取っちゃったよ。

RARE8では、比較的出やすいらしいけど。
初めてみたよ。

茸なら出たことあるんだけどさ。
キノコより、出やすいらしいんだ。

攻撃珠はRARE7らしいけどね。
見たこと無いね。



でもさ。
会心防具のためにリオレウス亜種狩ってたんだけど。
珠で超会心出ちゃったよ。

護石もいくつか作ったけど。
何持ってるのか覚えられない…(;´Д`)




いつもの、グダグダ糞動画