【MHW】 狩猟日記♯21


イメージ 1

遅くなりましたが。
イベントクエストやっていきます。


デカイ!!強い!!!

3月28日から4月5日まで配信の『卵好きになろう!』
金冠クルルヤック狩猟です。

卵好きになろう!
とか言って、このクエストでは岩しか持ってないんだが?

イメージ 2

2回ほど戦えば、クルルヤックの被り物が作れます。
ユラユラは、くねくねしてましたが。
クルルヤックは、鳩や鶏のような首の動きをします…
スキルは運搬なので。要らないね。
これから、タマゴや肉運びする人はいいかも…


せっかくなので。動画撮りました。

タマゴ持ってないけど。
報酬で、タマゴ貰えるんだね。

お金稼ぎにはいいクエストかもね。
攻撃、もっと詰めば、1分とかで倒せるかな?


イメージ 3


あと、今になって。
やっと、ネギ武器完成しました。

コレの、1つ前のほうがデザイン良かったなぁ。