【MHW:I】アップデート Ver.14.00

画像

 

画像

 

本日9時に、MHWアイスボーン 無料大型アップデート 第4弾

 Version.14.00 配信です。

色々と細かな要素が変更、追加されているようですが。

 

メインとしては、アルバトリオン配信です。

 

ムフェトもろくに行ってない自分は。倒せるわけがない。

 

その姿だけでも、拝んでこようと思って。

ちょこっと行ってきました。

 

画像

 

攻撃珠Ⅱ【4】も、貰っておきましょうね。

 

 

画像

 

強そう(^_^;)

 

画像

 

装備は金レイア4部位で精霊の加護LV5がついてます。

野菜料理たべて、耐性底上げしてます。

 

ホントは、ハザクの超回復や加速再生付けたいんだけど。

炎に弱いんだよなぁ…

金レイアは炎耐性あるけど雷に弱い。

 

攻撃も、回避も捨てて。

属性やられ耐性、属性防御モリモリで行ってきました。

 

別に全属性20以上にする必要は無かったけど。

雷耐性の数値はマイナスだった…

 

まぁ、勝ててないけど。

 

武器属性は、無難な龍属性

ボウガンだと水ライトがいつでも安定してますね…

 

昨日はネロと戦っていたので。

炎+毒属性を装備してたんだけどね。

状態異常は効かない上、無属性攻撃も効かないらしい。

 

せめて、死なないように立ち回れたら、マルチ行ってこようと思う。

 

画像

 

私は、全然、導きの地もやってないから。

武器は育ってないし、素材も全然ないのよ。

 

ほしい素材、いっぱいあるんだけど。

もう少し、気軽にマルチで導きの地に行ければいいのにね。

 

救難出して。

倒してもらって、一方的に

『ありがとうございましたー!』って言って抜ける感じになるのかな?

 

 

もうダメだ…おしまいだぁ…。